お知らせ

2015.05.28

ここから始まります

先日は皆様「手いっぱいの会in 長野」にお越し頂きましてありがとうございました。皆様の笑顔見ることが出来、社員一同大変嬉しく思っております。m(__)m

ようやく長い蔵仕事を終え、ホッとしているのも束の間……もう既に来期の酒造りは着々と進んでいるようです。(^_^;)

会社の周りの田んぼはどこも田植えが終わり、緑色の苗は真っ直ぐ空に向かって伸びています。

1432071969786

会社から一番近くのおひさまファームさんの田んぼを見てきました。
まずは金紋錦

1432071987450

次はひとごこち

1432071997690

おひさまファームの大久保さんの話には
成育は順調でやや早目な感じだそうです。
これから成長していくのが楽しみですね。(^o^)

(小松 剛)