お知らせ

2016.09.08

お城あんぱん

国宝松本城の西側にあります「パン工房マルショウ」さんがこんな素敵なパンを作ってくださいました。

「お城あんぱん」です。何と大信州の酒粕を使って作って頂きました!  さっそく私も昨日の夕方買いに行き、ラスト3個あったものを全部買っちゃいました。すみません。(^-^)
表面にはお城の焼き印。しっとりとしたパンをほうばると小豆の風味と酒粕の香りが口の中で膨らみます

買ってすぐ食べたい方は店内のカフェスペースで食べられます。
少し我慢出来る方は松本城の庭まで歩いていって本物を眺めながら食べるのも良いでしょう

もっと我慢出来る方はお家に帰ってからどうぞゆっくりとお食べください。

1日120個程の限定のパンだそうです。 是非お買い求めください。

1473076031328

1473076038624

1473076045151

(小松 剛)